fc2ブログ

その車!買う前に! 元店長が業界暴露

完全な趣味ですが悪の蔓延る中古車業界浄化のために立ち上がりました。2社5店舗で店長を歴任したDr.クマが雑誌やサイトで語られない裏情報をご提供。お店や車探しの参考にど~ぞ。

中古車案内始めます。

・・・と言っても在庫紹介とかじゃないよ。
車を探すときどうしてますか?
車を買ってからどうしてますか?
車を手放すときどうしてますか?
わからないときどうしてますか?

今や車の売れない時代!一見同じでもモラルの有無で大きく違う商品内容・営業内容。そんな中で少しでも失敗しないように知恵をつけよう!悪い人に引っかからないために!みんなが知恵をつければ悪い人は商売できなくなるから真面目な人だけ残るようになるよ。

2社5店舗で店長を務めたDr.クマが役立つ情報を書いていくよ。

なるべくお願い FC2 Blog Ranking



相談はこちらへどーぞー http://kurumakuma.web.fc2.com

スポンサーサイト



テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kurumakuma.blog84.fc2.com/tb.php/1-9fc27712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック